まったくをもって私らしい。
12月31日のこの日に半年以上放っておいたブログを一気にまとめるとは・・。
言い訳をさせていただくと、毎週フェイスブックでは海ほたる画像とともにちょこっとずつ近況をまとめているので、それだけで満足しちゃっていたのでした・・・。はい、言い訳ですね。
いい具合にぼけている5月5日の居酒屋画像からスタート。
私と姪っ子と母です!
6月24日にみーしゃちゃん家におじゃましてランチをごちそうになりました。
同じ誕生日の私たちの合同バースディパーティです。
ますます洗練されていくインテリア。
インテリアランキング上位に君臨しているなんて私にとっても誇りだわ!
お料理も上手です。新鮮なタコおいしかった~
7月13日
17年?くらい使った冷蔵庫が壊れる。
環境のためにも早く買い替えるべきだったようで。
それにしても夏に3日間冷蔵庫の無い暮らしはつらかった。
7月30日
小5-6生の手巻き寿司パーティ。
盛況とはこのことよ。
ふだんツンとした女子も家では「ちょー楽しかった」と興奮気味だったそうで。
ご飯10合がぺろりん!
8月6日
突然帰省する連絡が入った中学時代の友人。
じゃ、だれか集める?・・で、オープンしたての居酒屋で同級生8人?集合。部活もクラスも現在の状況もバラバラな共通点のないメンバーに。
何度も会話に登場した「・・で、これ何の会だっけ?」
8月8日はMariちゃん母娘が泊まりにきてくれた。
小1と幼稚園生にとって高校1年生の男子であるうちの息子は珍しい存在のようで
息子が何かするたびにきゃっきゃと喜んでくれて・・。
その後、幼稚園の「夏の思い出写真」に息子が登場するとは・・。うれしい訪問者でした。
8月10日~11日
静岡オフ会。同じ仕事をする先輩たちと大集合!
美味しいものたべて、温泉に入って、ずーっとおしゃべり。
・・・にしても暑かった!今年一番暑い・・というより熱い日だった。

←ここは、みんなと集合する前に一人で朝風呂したスパ。
帰り道、ものすごい渋滞のため、高速を降りて山道を走って帰宅。
→→→ドキドキ・・・→

じゃーん!
・・と一人運転席で、縁もゆかりもない土地で迎えた100000キロ