事前準備のブログは一切ないまま
気が付けば「終わりました報告」の
なんたる体たらく・・・
つぶやく暇すらなかったのかといわれれば
いや。別にそんなでも・・・でして。
ひとまず
終わりました~!!!ばんざーい!!!
構成は例年通り。
<第一部>
★PF
スキット・リーディングブック(ほぼ全員暗誦)
歌(The Calendar Song・The Months of the Year・Bingo)
★中学生代表発表
アンソロジー暗誦
スピーチ(海外体験記)
スピコン入賞者発表
★PB
歌・UEスキット
★エンターテイメントコーナー
PIクラスによる「あたりまえExcercise」「劇:はだかの王様」
<第二部>
★PI
リーディングブック(スーパークラス中心)
スキット
★PA
スピーチ(友達・ペット・習い事・ファン)
UE
リーディングブック
★JE
アンソロジー暗誦
JE全員による朗読「Happy Prince」→パロディ劇「Happy Horse」
★JI
アンソロジー暗誦
スピーチ
・・・といったところです。
生徒がみんな輝いていたように思います。
恐る恐る?保護者アンケートも依頼しているのでまた返却されてきたら
いろいろと反省点もでてくることでしょうが・・。
インフル関連で欠席した子も5名ほどいましたが
事故もケガもなく終わりました。
いつものごとく、横浜からの協力隊のHT(む~ちゃん・だっち・LONちゃん)
のおかげで
受験3日前なのに司会をした息子のおかげで
終わりました。
感謝です~♪
パワポが固まらなくてよかった~★
パワポのファイル数は20弱
スライドの枚数でいうと500位?
よく働いたぜぃ。