忍者ブログ

「典」 TenkoのDiary

Tenkoがたまにしか更新しない日記です・・
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修帰り


ガソリンいれようと
見知らぬ土地の
ガソリンスタンドへ。

店員さんに
指摘されて
あら
びっくり!


パンクしてました。

ぺっちゃんこです。




知らずに高速乗って帰ろうとしてたわ。



怖い、怖い。

気づかない私が

怖い、怖い。
PR

素早さの結果

四月にリニューアルする教材が届いた。
届いて1時間後には
切り取るべきカードを切り取り
シールを
ファイルに入れ‥
なんて素早い対応!
私ってえらい!


うほ
うほ

大きいサイズのポスターは
前回同様
貼り合わせて本の形に。



便利!便利!
‥と

がーん

しわが寄った。



まだ使い始めてもいないのに。

あと軽く六年くらいは
シワ寄りのこれを
使わなくては(ーー;)

ばかだわ私。

Right on!の笑顔が痛い‥‥

ハロウィンパーティ

まずは
心配した天気ですが
トリックorトリーティングの間だけ一粒も雨にあたらず!
天に感謝です。


子供達のちょープリティ仮装写真をアップしたいところですがネットは色々ありそーなので
あえて
この写真を(^^)

第2部の創作怖い話
7年ぶりにやってみました。(cochizuちゃんのページで知ったんだったっけなー。Thanks!)

バラバラ死体がここに‥的な
箱の中はなんだろなー的な
アレです。

前回よりも工夫してみたのは

・100均のお米ケースにビニール袋(後片付け楽でしょ)
・人体画は息子の理科資料集をスキャンしてあえての白黒


被害者は与田聡(よだ そう)くん

爪:ネイルチップ
目:凍らせたぶどう
腸:うどん
肝臓:こんにゃく

指名された子が箱の中に手を入れる。

きゃー
ぎゃー
うわー
わぉー

最後にタネあかし(箱の中を公開する前に・・)

名前を逆さに読んでごらーん‥

なーんだ(^o^)

です。

予行練習を息子相手➡中1生相手、と二度も行ったのよ。
だから私の「語り」が上手すぎたのかー?
BGMにトワイライトゾーンを使ったのもあって
みょーに怖い感じに・・・

一番左の黒いのは
「手が入ってるよ」、
で、実際は私が下から手をいれるの。

うきゃ~!

いやーリアル過ぎたかー。

href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/27da7c77a6d412ba6e594589801cb1ea/1351423039" target="_blank">

乱文すみません。
直す余裕なーし。

ひとまずバタバタの一日、腰痛と共に終了ー

曇り空でもいいから‥

週間天気予報が
非常に気になる

だって日曜午後は
初めての
トリックorトリーティング
なんだもの‥

朝のゴリゴリ

数週間前に

我が家にやってきた

念願のコーヒーミル

最初だけかと懸念していたが

今では毎朝恒例になった

一人分の

ゴリゴリ

× CLOSE

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[08/14 ピン吉]
[07/01 Tenko]
[06/27 ピン吉]
[05/07 Tenko]
[05/07 ピン吉]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
Tenko
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 「典」 TenkoのDiary : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]