まずは
心配した天気ですが
トリックorトリーティングの間だけ一粒も雨にあたらず!
天に感謝です。
子供達のちょープリティ仮装写真をアップしたいところですがネットは色々ありそーなので
あえて
この写真を(^^)
第2部の創作怖い話
7年ぶりにやってみました。(cochizuちゃんのページで知ったんだったっけなー。Thanks!)
バラバラ死体がここに‥的な
箱の中はなんだろなー的な
アレです。
前回よりも工夫してみたのは
・100均のお米ケースにビニール袋(後片付け楽でしょ)
・人体画は息子の理科資料集をスキャンしてあえての白黒
被害者は与田聡(よだ そう)くん
爪:ネイルチップ
目:凍らせたぶどう
腸:うどん
肝臓:こんにゃく
指名された子が箱の中に手を入れる。
きゃー
ぎゃー
うわー
わぉー
最後にタネあかし(箱の中を公開する前に・・)
名前を逆さに読んでごらーん‥
で
なーんだ(^o^)
です。
予行練習を息子相手➡中1生相手、と二度も行ったのよ。
だから私の「語り」が上手すぎたのかー?
BGMにトワイライトゾーンを使ったのもあって
みょーに怖い感じに・・・
一番左の黒いのは
「手が入ってるよ」、
で、実際は私が下から手をいれるの。
うきゃ~!
いやーリアル過ぎたかー。
href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/27da7c77a6d412ba6e594589801cb1ea/1351423039" target="_blank">
乱文すみません。
直す余裕なーし。
ひとまずバタバタの一日、腰痛と共に終了ー